※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

今って子供用マスクも売ってないのかな🤔?封あけてないマスクあるんだけ…

今って子供用マスクも売ってないのかな🤔?
封あけてないマスクあるんだけど幼稚園ずっと休んでるし出かけないし友達の子供も幼稚園休んでたりまだ行ってなかったりで使い道が全然ないから誰か使う人にと思って売るとかじゃなくあげたいんだけどどうすればいいのかな😂ジモティーとかだとめっちゃ殺到しそうで嫌だし😂

コメント

momo

是非近くにいたら頂きたいです😭😭😭

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

今やっぱりまだ売ってないですか??
    お困りなら是非渡したいです😱
    こんな時なので車の窓越し(少ししか開けない)でですが😂😂笑

• 4月1日
  • momo

momo

マスク自体本当に見ません、

朝一から何店舗もはしごしてますが入荷さえ無し😭💦
    布マスクは準備しましたがやはり、足りなくて😭

• 4月1日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

そうなんですね😭
    大人用はよくさがしまわってますが子供用はちょっと前にイオンで見かけたので売ってるかと思ってました😭うちの近くは案外ドラッグストアの文房具とか売ってる所に給食用マスクが置いてあったりします🤔

• 4月2日
mako

全く売ってませんよ💦
百均にも💦
優しい考えですね😊

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

売ってないんですね😭
    テレビで保育園の先生やら幼児やらが感染してるの見て人ごとではなくて😭

• 4月1日
なっちゃん

うちは幼稚園からメールがきて4月~はマスクを着用で登園するように厚生省から通達がありましたのでマスクを買えない方は作り方を載せるのでお手数ですが作ってください、今マスクを作る生地もないのでどうしてもない方はママ会でハンドメイドマスクを販売するので連絡くださいってきたので主さんのお子さんも幼稚園なら4月~マスクをつけていかなきゃいけないんじゃないですかね?
なのでとっておいたほうが良いと思います✨うちも沢山あるので3月~自主登園になった時にうちの子は休ませましたが仕事のため登園せざるをえない子ども達と先生に箱マスクを3つさしあげましたよ🍀