※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
妊娠・出産

陣痛が始まりそうで、痛みはまだ強くない。2人目の出産で緊張している。保育園準備が不安。旦那に準備を任せるか悩んでいる。

ん!?
なんか陣痛始まったかも!!
でもあと2日後以降にしてほしいー🤣←親の願いです笑。
痛みの間隔時間測り始めましたが、今の所2〜3回の間隔を平均して5分程度で時間も1分位なので始まったかなー?と思いながら、シャワー入ったりしとこうかなーって思ったりです。
確か1人目の時もこれくらいで病院行ったけどまだ3センチしか開いてなかった様な…🤔
痛みはそんなに強くないのでまだ大丈夫か?とか色々考えます🤔
2人目だから出産までの時間も早いって言うし何か色々緊張します💦
それより!!!
新年度の子供の保育園準備とか終わってなくて、もしこのまま入院なったら旦那がそれらをやることになるってことに少し不安です🤣笑
もぉ少し明るくなったら出来る範囲で急いでやるかなー?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しみですね☺️💓
頑張ってください!

ひつじ

2日以降の親の願いって気持ちわかります(笑)

出産頑張って下さい!