※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴちゃん
お金・保険

コープ共済ってどうなんでしょうか?県民共済、国民共済よりいいのかなと思っていますがどうなんでしょうか?

コープ共済ってどうなんでしょうか?
県民共済、国民共済よりいいのかなと思っていますがどうなんでしょうか?

コメント

ママリ

コープ共済入ってます。
1月に子供がノロウイルスにかかり入院しましたが、入院費を電話で相談すると保険が通りますと言われ、入院中に必要になったご飯代や衣服費など賄うことができました。分からないことも細かく説明してくれて、安いわりに凄く充実してて入ってて良かったと思いました。

• よぴちゃん

よぴちゃん

やはり、いい感じなのですね!
    安いわりにいいかなと思っています。どのタイプのものに入っていますか?

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます。
    子供は、ジュニア20コースと個人賠償責任保険に入ってます。

• 3月28日
  • よぴちゃん

よぴちゃん

なるほど

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

私も長年コープ共済に加入してます✨
息子を出産する時、吸引分娩だったので共済金請求したんですが、思ってたよりもすごく振込早かったですし、封筒にちっちゃな千羽鶴が入っていたりとその気持ちが嬉しくなりました😂
子供も加入してますが、私はコープ共済おすすめです😊

• よぴちゃん

よぴちゃん

どのプランに入られてますか?

• 3月28日