※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R(*^^*)
妊娠・出産

15年ぶりの経産婦で、陣痛がわからず病院に電話したいです。予定日は6月17日で、37Wです。また、風邪で夜中に38.4°Cの熱が出ました。

15年ぶりに出産の経産婦です。昔過ぎて、陣痛をよく覚えてません。

予定日は6月17日で、いま37Wです。

病院に電話するか、本当の陣痛かわからないので、アドバイスお願いいたします(*^^*)

あと風邪で夜中に38.4°Cまで熱が出ました。

コメント

R(*^^*)

陣痛の時間、追加します!
よろしくお願いします(*^^*)

NORIMEKKO♡

私も12年ぶり出産しましたが、産道もやっぱり残ってて、陣痛も体が覚えてる、とゆうか、本陣痛が分かりましたよ!痛みとか、どんどん強くなっていく感じなど。

頑張ってください♡
もうすぐ会えますね(^O^)

りんご

感覚がばらばらなので、まだ前駆陣痛でしょうか?15分とか10分間隔とかになってきたら病院にお電話されてみてはどうでしょうか😊
私は夜中2時くらいから前駆陣痛で、朝5時くらいにようやく陣痛らしくなりました。初産でしたが、本陣痛は痛くて動けなかったです💦
出産、頑張ってください❣️