※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかっこ
子育て・グッズ

前橋市内の病児保育を行う病院のおすすめを教えてください。電話連絡か直接面接かも知りたいです。

前橋市市内で病児保育をやっている病院でおすすめがあったら教えてくださいm(_ _)m

あと、最初に電話連絡なのか、直接行って面接なのかも教えて頂けると嬉しいです

よろしくお願いします🙇

コメント

かんかんママ

前橋市のホームページに載ってますよ。

• @

@

オススメ教えて、なので市のホームページ見れば?はちょっと不親切じゃないでしょうか。。
    ホームページ見れば載ってることはわかるだろうし。。

• 3月25日
  • あかっこ

あかっこ

市のホームページはみました。どこにするか悩んでおすすめが聞きたかったのです。言葉足らずの質問ですみませんでした

• 3月25日
  • あかっこ

あかっこ

返信ありがとうございました

• 3月25日
  • かんかんママ

かんかんママ

病児保育って特別なので探すの大変ですよね😥
    前橋市のホームページなら詳しく載ってるし、おすすめよりもとりあえず予約できる所で預けるのが一番良いと思いますよ。
    うちは、旦那の職場で病児保育もやってるのですが、市外で少し遠く、住んでる市には病後しかないので、子供が病気の時は、私が休むしかないです💦

• 3月25日
抹茶

日赤や済生会はやってますよね
HPに詳細載ってますよ😊

• あかっこ

あかっこ

やっぱり大きい病院の方が安心ですかね⁉️返信ありがとうございました

• 3月25日
  • 抹茶

抹茶

医師と看護師がいるから安心かなーとは思いました💦
    個人的には言えや職場からそんなに遠くないところがいいのかなって思います(><)

• 3月25日
ラヴェッロ

幸塚にある、かなざわ小児科はやっているみたいですね。
電話連絡みたいですね。

• あかっこ

あかっこ

情報ありがとうございました

• 3月25日

日赤の病児保育は利用したことがあります💡
建物が新しくきれいです!
保育士さんも看護師さんも優しいし、テレビみたり、おもちゃたくさんあったりするので、娘はこども園より好きみたいです笑

電話で予約ですが、その時に小児科に書いてもらった診療情報提供書がないと予約取れません💦書類はホームページで確認してみてください。

あと、お昼ごはんは持参です🍴