※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
子育て・グッズ

2歳の娘が椅子から転落し、右耳を指で塞いでいる。頭を打った可能性も。病院で診てもらうべきか不安。何かアドバイスありますか?

今、やっと落ち着いて泣き疲れて寝ている娘。
先程、実家のリビングにある椅子から転げ落ちギャン泣き
左を下に転落。下唇の中を切って血が出ていましたがそれ以外の外傷は見当たらないが、何故か右の耳をずっと塞いでいるんです。
指を耳穴に入れている状態です。

今までにない行動なので、不安です。
少し頭も、打っているので余計心配です。

病院に、行った方がいい目安ってなんですか??
あまり、椅子などから落ちた事ないのでどうしたらいいのかわかりません。

ちなみに、娘2歳 落ち方として長椅子に横になった状態のまま左を下に転落です。

なにか、アドバイスや同じような経験してる方教えて下さい。

コメント

マーブルチョコ

いつもと様子が違うなら病院ですかね

耳押さえてるのは気になりますね
心配なら病院で見てもらうかな

チョコ

♯7119か#8000にかけて指示仰いではどうでしょう?
娘がベッドから落ちた時、電話しました。

お大事になさってください。