※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

生理予定日の5日前に陽性反応あり。病院は5w5dか6w5dに行く予定。検査薬1週間後に再検討。

みなさんならどうしますか??

こないだフライングで生理予定日の5日前にうっすーーら陽性反応が出て、今日が生理予定日です!

病院は一応4月4日かその次の週に行こうと思ってて、だいたい5w5dくらいか、6w5dくらいになります。
みなさんならどっちの日病院行きますか??
特に不調も無くたまにお腹がチクチク痛いくらいなので、早く行きすぎてもまた行くことにはなるのかなと思ってます。
ちゃんと育ってるか心配ではありますが😭

そしてどっちにせよもう一度検査薬しようかなと思ってて、今日するか1週間後にするかどうしようか迷ってます😂
検査薬あと一本しかありません🥺

コメント

まゆ

6w5dなら心拍までいけると思うので、6w5dにいきます✨

• まるまる

まるまる

自費何度も使いたくないし、よく考えると今の時期病院に頻繁に行くのも気が引けるし、6wになってから行こうかなと思います☺️❤️

• 3月24日
なーまま

おめでとうございます💓💓基本は予定日から1週間後以降に、検査するものなので
今日してもフライングしても対して変わらない可能性もあるので1週間後にもう一度検査薬されたら良いと思いますよ!
病院へは、6w以降に行かれた方がいいと思います!早く行っても見えないとか、また1週間後にきて下さいと言われる可能性もありますし、最初は補助券もらうまでは自費なので何度もいくとお金もかかります💦
出血とかがなければ6〜7wでいいと思います🙌私は心拍が分かったのは8wの頃でした〜😌病院はやく行きたいですよね♡私もその気持ちを抑えて、確実な頃に病院に行きました✨✨

• まるまる

まるまる

ハッキリした結果が欲しいし、あと1週間待とうと思います☺️
    確かに1人目の時何はも知らなくて早く行って2回くらい自費でした😭
    様子みて6w過ぎて行こうと思います🥰

• 3月24日