※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンちくりん
産婦人科・小児科

うめかげレディースクリニックで出産された方いますか?費用や食事、夜間の赤ちゃん預かり、退院プレゼントなど教えてください。

大阪の豊中にあるうめかげレディースクリニックでお世話になろうかと考えているのですが、出産された方いらっしゃいますか?
費用、入院中の食事、夜間は赤ちゃん預かってもらえるか、退院のプレゼントなどなど、、、
なんでもいいのでいろいろ教えて下さい😊
宜しくお願いします👏

コメント

ayk

お盆期間中に出産入院で8万
普通の日に出産入院で6万程でした!
食事も綺麗で美味しかったです😊
夜間以外でも預かってほしい場合はいつでも見てもらえましたよ〜!!
退院時には木のおもちゃ1ヶ月検診時にガーゼと歯ブラシを貰いました😆
あとはエステが付いていましたよ!
助産師さんもいい人ばかりでした🥰

  • ハンちくりん

    ハンちくりん

    コメントありがとうございます😊
    費用は良心的ですね😍
    結構赤ちゃん預かってくれる感じなんですね🤔
    助産師さんもいい人ばかりと聞いて安心します☺️
    個室でトイレシャワー付いてるとやはり快適でしたか?
    今まで相部屋でトイレシャワー別のところしか経験ないので😅

    • 3月24日
  • ayk

    ayk

    便利です!相部屋だと周りの子の泣き声で起きたりとかこっちも泣かせないようにと気を使ったりがありましたが自分達しかいないので気を使わずゆっくりできました🥰

    • 3月24日
  • ハンちくりん

    ハンちくりん

    最後の妊娠のつもりなので、個室がいーなと思ってました😍
    初診は電話予約なんですよね?
    何週頃で初診に行かれましたか?
    質問ばかりすみません💦

    • 3月24日
  • ayk

    ayk

    最後なら尚更個室でゆっくりしたいですね🥰
    8.9週くらいだったと思います!
    私で答えれる事なら聞いてください〜😊

    • 3月24日
  • ハンちくりん

    ハンちくりん

    最後ぐらいは個室で贅沢してもいーですよね😍
    ご飯が美味しいのは絶対条件です🤣
    8、9週ぐらいなら結構遅めの初診ですね😳
    自分がシャワーの間とか赤ちゃんは預ける感じですか?💦

    • 3月24日
  • ayk

    ayk

    全然いいと思います🥰
    ご飯も美味しかったのですがおやつも美味しかったです🍪
    胎嚢がちゃんと確認できる時期に行きたかったので少し遅めでした😅
    預けるか家族が面会に来ている間に入ったりしていました😊

    • 3月24日
  • ハンちくりん

    ハンちくりん

    おやつまであるんですね😆❤️
    なるほど、確かに心拍まで確認できれば安心ですしね☺️
    近々、初診予約の電話してみます!
    いろいろとありがとうございました🙇‍♀️👏

    • 3月24日
  • ayk

    ayk

    はい!体の事を考えた食事でした💓
    いえいえ!また何かあればいつでも聞いてください😆

    • 3月24日