※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

和歌山県串本町にお住まいの方へ。小さな子どもでも楽しめる公園を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。引越して1年、子どもが外で遊びたがっているため、お願いします。

和歌山県の串本町にお住まいの方!小さい子でも遊べるような遊具があるような公園 知りませんか?😟
こっちに引越して1年も経っておらず、毎日家でばっかり居てるので子どもも外で遊びたいだろうし探してます!
小さい公園でもいいので誰か教えてください😭

コメント

りちゅママ

串物はホンマになんもないですからね😭
私は地元周参見やけど串本方面詳しくないのですが、エビとかにの水族館に行ったら小さい子は喜びますよ!
ヒトデとかナマコとかウニとか触れ合いの場があります!

• はな

はな

確かにエビカニ水族館がありましたね!
    意外と楽しんでくれそう!連れて行ってみます🥺ありがとうございます🦀

• 3月25日
りちゅママ

岬の海岸の道挟んだ前に美味しいうどん屋さんがあります!そこおすすめですよ!

• はな

はな

いのぶたのとこですか?!🐷

• 3月25日
  • りちゅママ

りちゅママ

それは多分畜産のところですよね!違いますよ!串本なあります!

• 3月25日
  • はな

はな

道の駅の近くにあるとこと勘違いしてました😂
    橋杭岩の前のところですか??

• 3月25日
  • りちゅママ

りちゅママ

そうそう!説明下手ですいません😭その近くです!

• 3月26日
  • はな

はな

うどん屋さんあるのは聞いたことあったけど、行ったことないです!美味しいなら行ってみようかなあ😋

• 3月26日
  • りちゅママ

りちゅママ

私きつねうどん食べましたけどもうめちゃくちゃ美味しかったです🤫量がまぁまぁあるのでそれだけでお腹いっぱいになるかと♡♡

• 3月28日
  • はな

はな

うどん屋さんでそこまで美味しいってとこなかなか聞かないので、これは行くしかないですね!!😋

• 3月28日
  • りちゅママ

りちゅママ

是非てみてください!!

• 3月29日