※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お金・保険

子供と一緒にお財布が使いづらい時、オススメの電子マネーは何かありますか?ポイントも貯まると嬉しいです。

鹿児島市

子供と一緒にいるとお財布だしずらく、何か電子マネー使いたいのですが、何がオススメですか?
ポイントも貯まるものだと嬉しいです。

よく行くのは

オプシア
イオン
モス
スタバ

などです。

タイヨー
ニシムタ はそれぞれポイントカード持ってます。

コメント

あ~ちゃん

d払いを使いますょ!!

• みー

みー

d払い多いですよね!
    調べてみます😊

• 3月23日
よー

地元ではないので参考にならないかもしれませんが、イオンとモスならiD使えるはずなのでオススメです!
スタバは私のところはクレカしか使えないので、iD一体型のクレカで出すのは面倒ですがお店によって1枚のカードで決済方法を使い分けるだけなのでポイントも集約してたまるのでお得です✨

• みー

みー

確かにスタバはないかもです😨
    丁寧にありがとうございます!

• 3月23日
深呼吸

電子マネーはPayPayとメルペイを使ってます!よく還元のキャンペーンしてるので現金で払うよりお得です。
ポイント貯めたいなら思い切ってクレジットでもいいと思いますよ!私は楽天でコツコツポイント貯めてます( ˶˙ᵕ˙˶ )

• みー

みー

丁寧にありがとうございます!
    色々調べて楽天のクレカ検討中です😊

• 4月1日