※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のまま
子育て・グッズ

5月で1歳になる息子です。家では母乳、保育園ではミルク、離乳食です。…

5月で1歳になる息子です。
家では母乳、保育園ではミルク、
離乳食です。
休みの日とか少しわたしから離れて遊んでてもすぐグズグズ言いながら寄ってきて、おっぱいをだしてくわえてきます。
日頃保育園で早いうちから預けだしたから、甘えてるんかなって思うけど、卒乳大丈夫か不安になるくらい、おっぱい星人です。。
ご飯食べてる時も、お風呂の時も、寝てる時も、おっぱい加えてないと気が済まない子です。
わたしが夜も仕事してて、週末居ないんですが、いない時は旦那でミルクも飲まずに寝るみたいです。
わたしがいないと諦めるのか全く泣かず普通に寝ます。
やっぱり甘えてるんですかね??
正直、もうおっぱい張るし、やめたいけどなかなかそうはいきません、こんな感じの方いますか?

コメント