※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

テテオのマグ使っている方、教えてください💦ストロータイプのを買ったん…

いつもお世話になってます⭐
テテオのマグ使っている方、教えてください💦

ストロータイプのを買ったんですが、買って早々に白いゴムみたいなわっか(パッキン?)がつけてもつけてもパカパカ取れてしまって困っています😓

説明書読んでるんですが、私の理解力では難しく…どこにどうやってつければ良いんでしょうか❓

コメント

ぴーちゃん

パッキンが裏表になってるとかないですか??😅
あと中央線が合っていないとか☆
私もテテオ使ってますが、コツをつかむまで難しくかったです😅
でも慣れるとすぐ装着できるし漏れないのでいいです♡

• プリン

プリン

コメントありがとうございます😊
    パッキンの裏表は説明書に書いてあったんですが、中央線が合ってなかったみたいです😓

教えて頂いて、外れなくなりました💡本当、ちょっとコツがいりますよね💦

前に買った安いマグが壊れたので買い換えたんですが、本当漏れなくて感動ものです✨早く慣れていっぱい使おうと思います🎵

• 5月29日
ともみ(・д・)

こんにちは⭐
娘もテテオです💡

友人からお祝いでマグセットをもらったので、違うタイプだったらすみません>_<

上ぶたの裏に付けるパッキンかな?と思います💡裏表があるので、上ぶたの溝にパッキンの凸の方がはまるとは思うのですが、いかがでしょう?😄

• プリン

プリン

コメントありがとうございます😊

説明書がテテオのマグ全般一緒っぽい感じだったのでおそらく一緒だと思います💡

「上ぶたの溝にパッキンの凸の方がはまる」、とっても的確で分かりやすかったです👍おかげさまでピシッとはまりました✨

• 5月29日