※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
妊活

排卵検査薬で濃さが気になる。排卵予定日は25日で、17日が濃かったかも。生理は3/6〜3/10。

ここからまだ濃くなりますか?
排卵検査薬です。
もともとの排卵予定日は25日です。

不妊検査済みで、排卵に関するホルモンもばっちり、卵胞チェックでは毎回はいらんしていましたが、
昨日より今日が薄く見える。
もしかして17日が1番濃かったとか?

生理は3/6〜3/10です

コメント

ばにー

18日が一番濃くて、19日午前が同じくらい、午後には薄くなってる感じがします🤔💦

• じゃすみん

じゃすみん

じゃあ排卵は今日ですかね?

• 3月19日
  • ばにー

ばにー

昨日から今日にかけてくらいですかね?🤔今日の午前中に陰性に変わって、体温が上がってれば排卵は終わってると思います!

• 3月20日
  • じゃすみん

じゃすみん

13.14.15.16.18で仲良しして、17.19はしてないんですが可能性はうすいでしょうか。

• 3月20日
ばにー

それだけ仲良し出来てればいいと思います✨あとは上手く妊娠に繋がるのを信じるしかないですね☺️
基礎体温測ってますか?😊

• じゃすみん

じゃすみん

朝早くから返信ありがとうございます😊
    そうですか!安心しました。
    明日もわたしは気持ち的にもしておきたかったのに、旦那が寝ちゃったから、わたしがいまフル無視攻撃しちゃってて💦あーあ、もう今月はむりやな、タイミングすらとれてないしって言っちゃって💦せいしくんは3日は生きてるっていいますもんね。

基礎体温はいまの排卵検査薬が気になるぐらいもっと気になっちゃって💦ストレスになるからやめました!

ただわたしの生理周期は32.33くらいなので、かなり早まったなあと思ってます💦

• 3月20日
  • ばにー

ばにー

でも、お気持ちわかります😭
    私も今二人目妊活中で、一年以上経ちますがなかなか出来なくて💦
    通院もしてないので、排卵日検査薬頼みです💦

でも、旦那さんがそんなに協力的なのは羨ましいです♡

基礎体温辞めたんですね☺️
    ストレスになるのわかります💦

私も排卵日1週間早まったり、遅くなったり色々ありました!なんなら生理周期ふわふわママリ🔰さんと同じくらいだったのに、毎月28日周期でくるようになったり🙄

• 3月20日