※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
napi37
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんを育てている新米ママです。夜は21時半に寝かせ、朝8時に起こしていますが、授乳の時間が毎日バラバラで生活リズムが整っていないのか気になっています。

4ヶ月後半の女の子を育てている新米ママです。
毎日だいたい21時半頃に寝て8時頃起こしています。
その間に1回授乳するのですがその時間が
毎日バラバラで4時頃起きる日もあれば6時頃起きる日もありますがみなさんはどんな感じですか?
これって生活リズムが整ってないからなのでしょうか?

コメント

ぶぅしゃん

うち子もバラバラです💦
細菌は暑くて2回起きるようになってしまいました😅
でも、3時間以上は空いてます✨
汗をかくようになったからですかねぇ?

  • ぶぅしゃん

    ぶぅしゃん

    細菌は、ではなく最近です。
    すみません💦

    • 5月29日
  • napi37

    napi37

    うちもこの前暑かったのか2時間おきで泣いてきつかったです😂暑いと泣きますよね😭夏場は温度管理大変ですね💦

    • 5月29日
  • ぶぅしゃん

    ぶぅしゃん

    ですねぇ💦
    間隔が開いてきたと思ったところに短くなったりすると、心配になりますよねぇ💦😥
    昨日は2時間おきでした💦

    • 5月29日
比奈♡

うちは12時前には確実に寝て、気づくと9時過ぎとかです^^;

寝すぎじゃない!?って思うくらい寝ています…

  • napi37

    napi37

    そおなんですね🙊寝過ぎだとたまに心配になりますよね😳💦

    • 5月29日