※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび怪獣ママ
子育て・グッズ

娘に人形を買いたいけどどれがいいか迷っています。娘はお風呂が苦手で一緒に入って楽しく遊びたいです。オススメはありますか?

1歳半の娘が色々興味も出てきて大人の真似やお世話をしたがる様になってきたので人形を買ってあげようかな?と思っています。
ぽぽちゃん、メルちゃん、レミン&ソラン
色々あり過ぎてどれにしようかと悩んでいます。
オススメはありますか?
お風呂があまり好きぢゃない娘…(水が苦手?)
一緒に入って楽しく遊びながらお風呂が好きになってくれるといいな?とも思ったりしています(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

コメント

メルちゃん持ってます😊
ポポちゃんはちょっと顔が苦手でディズニーもそこまで好きなわけじゃなかったので、消去法で選びました。
お風呂には連れて行きませんが、ミルク飲ませたりお着替えさせたり楽しそうにお世話してます✨

• ちび怪獣ママ

ちび怪獣ママ

メルちゃんなんですね!

今、色々調べてね、メルちゃんの髪の毛が長いのが良いな!と思ってるんです!
    娘が髪の毛くくらせてくれないからこれを機に…って!笑笑

• 3月19日

退会ユーザー

髪の毛長いメルちゃん可愛いですよね!
    うちは普通のおかっぱメルちゃんなんですが、雑にいい子いい子するのでいつもバサバサです😂

メルちゃんとお揃いの髪型しよう、とかでやらせてもらえるようにするのいいかもしれませんね🙌

• 3月19日
  • ちび怪獣ママ

ちび怪獣ママ

おカッパメルちゃんも可愛いですよね(๑♡ᴗ♡๑)
    ただ、目が閉じないのが…笑
    怖い(._."Ⅱ)
    レミン&ソランは目が閉じるしメルちゃんの服も着れるし、髪の毛長いし…良いかも?と思いだしました!笑

• 3月19日

退会ユーザー

レミン&ソラン、メルちゃんの服も着れたり着れなかったりらしいのでやめました😂
    あと個人的なトラウマで、小さい時に目を閉じるお人形を持ってたんですが、壊れて片目だけ開かなくなってずっとウインクしてるの怖かったので目が閉じないのを選びました😂

でもきっと何買っても気に入ってくれると思います。
    楽しみですね😍

• 3月19日
さくらママ

メルちゃん、ねねちゃん持ってます!!
娘に選ばせました!
メルちゃんはお風呂に連れて行きます、たまに!