※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーについて、BRUNOとBRAUNで悩んでいます。使い勝手や耐久性が気になります。BRUNOは見た目と価格に魅力を感じています。実際に使った方の評価を知りたいです。

もうすぐ離乳食を始めるにあたって悩んでることがあるので相談させてください!

ハンドブレンダーの購入で迷っています。
ズボラな正確なため、時間をかけてお粥などをトロトロにする自信が無いのでブレンダー購入を過検討しているのですが、BRUNOにしようか、BRAUNにしようか悩んでいます。
離乳食後も普通の料理でみじん切りのじたんにしたり、スムージーを作ったり、活用は出来そうなのですが、値段と耐久性と見た目などでどちらもメリットデメリットがあり悩んでしまいます。出来れば安く済ませたいのですが、BRUNOはクチコミにすぐ壊れたとか煙が出たとか、少量だと少しやりずらかったとか書いてあり、BRAUNには重い、高いなどのクチコミがありました。

実際に使ってみて、良かった点悪かった点を教えて欲しいです。
機能は両方とも同じ感じだと思うので、離乳食とその後の使用感知りたいです。(買ったけどブレンダー要らなかったよって方もいるのかな?)
今のところBRUNOの見た目と安さに惹かれてます!
よろしくお願いします!

コメント

ぽぽ

ブラウンのブレンダー使ってます😊
おっしゃるように、離乳食後も使えるようにみじん切り出来るものを買いました💕大体7000-8000円くらいだったと思いますが、手作業だと潰すのにかなり時間かかるので、それくらいの価値あると思います🥺✨
ブルーノは使ったことないので比較出来ないのですが、可愛いですよね❣️私は見た目より機能派なのでブラウンにしました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    8000円で買えるのですか?!
    本体とみじん切りのやつが付いてですか?
    私が見たの12000円近くしたので躊躇してましたが、そのくらいで買えるならBRUNOと変わらないですね😳
    やはり使うなら機能と使いやすさ大事ですよね😭

• 3月19日
  • ぽぽ

ぽぽ

Amazonで買いました✨クイック5で、みじん切りのと泡立てのとついてました🙌(まだ泡だては使ってないです…)速度は2段階調節出来るやつで、高いのはもっと段階あるみたいですが、2段階で十分だと思います😊❣️
    見た目可愛いのは気分上がっていいかもですが、子ども相手だと時間との勝負なのでそんなこと言ってられませんでした🤣

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなりました💦
    Amazonで検索したら出てきました☺️
    たしかに段階付いていてもそこまで使いこなさないと思うので充分そうですね❣️
    たしかにパパっと出来た方が現実的にはいいですね🥺

• 3月21日
ななみ

BRUNO離乳食にと思って購入しました💡
見た目かわいいですよね☺️
私は使っててやりずらかったなどないです。
これを買う前にミキサー使ってたので、ミキサーより全然使いやすいです。
しいて言うのなら、コンセント差し込んでになるので
我が家のコンセントがキッチンだと近くにテーブルがなく、使う時に床に置いて使ってたのくらいですね。
後思ってたより少し重いと感じました。
あっという間に出来るので、ミキサーの時よりストレスなく満足してます✨
値段とかわいさと比較すると満足してます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    可愛いですよね😌色味もオシャレで❣️
    普通に満足出来る使用感なんですね🎶
    コンセントキッチンにあるのでコード問題はクリア出来そうです☺️
    煙なども出なかったですか?
    クチコミの方は不良品に当たってしまったのかな?🙄

• 3月19日
  • ななみ

ななみ

煙出た事私はないですよ☺️

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃあ大丈夫そうですね😌🎶
    ありがとうございます☺️

• 3月19日