※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
お出かけ

明日、天気良ければ公園に出かけようと思います。私は宮城県の白石市に…

こんばんは☪︎*。꙳
いつもお世話にはなっています。
明日、天気良ければ公園に出かけようと思います。
私は宮城県の白石市に住んでいます。
仙南や白石市に近い福島県でオススメの公園
教えてください(⑉•ᴗ•⑉)
子どもは1歳4ヶ月です。

宮城 名取 長町 岩沼 大河原 柴田 白石 福島

コメント

いちご

湖畔公園はどうですか?✨先日行ったら,子ども連れの家族がたくさんいました😊

• エルモ

エルモ

ありがとうございます🥰まだ歩けない頃、ベビーカーで行って以来行ってなかったので行ってみようと思います😊💓

• 3月16日

海岸公園冒険広場って場所は新しく出来た公園です🙌 遊具の種類
幼児遊具広場
砂場、ぶらんこ、スプリング遊具。幼児用複合遊具
ローラーすべり台、大型遊具広場
ふわふわどーむ、ターザンロープ×2、ローラースライダー×2が有りますよ🙋‍♀️

• エルモ

エルモ

返信遅くなりました🙇‍♀️

海岸公園冒険広場、気になっていました❤
    詳しくありがとうございます🥰
    凄く魅力的場所ですね😍✨
    是非行ってみようと思います(*´꒳`*)❥❥

• 3月17日
ゆー

こんばんはー(*´꒳`*)あたしもそんな詳しくないので簡単な事だけですが‥。

一つ目は仙台空港の間近くにある公園は如何ですか?走り回れる広い場所や数種類の滑り台などありたまに飛行機が近くを飛んでうちの子は喜んでました(*´罒`*)

もう一つは少し遠いですが相馬市にある公園がよかったです。ブランコが子ども一人で乗れる構造?でなんて言うんだろ‥おむつ型?笑 落ち難い構造なので優しく後ろから押してあげたら喜んでました。ただそんなに広い公園ではなく、遊具も沢山はありません。角田から相馬市の駅に向かう途中にあったんですが‥相馬は詳しくなく^^;すいません。

• エルモ

エルモ

2つも候補をありがとうございます☺️✨

仙台空港近くの公園気になっていたので行ってみようと思います❤

相馬市に1人でも乗れるブランコがある公園があるんですね😊魅力的です💓💓
    調べて行ってみようと思います🍀

• 3月16日

県北なので、よく分からないのですが、荒浜の乗馬クラブの、隣の公園を、見つけて寄ったら楽しめました

手前側に赤ちゃんスペースありました。

新しい公園?でした

• エルモ

エルモ

返信遅くなりました🙇‍♀️

荒浜に乗馬クラブあるんですねー!クラブの隣りの公園ですね☺️
    調べてみます💓💓

ありがとうございます🍀

• 3月17日