※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

キッズラインもしくはスマートシッターでのベビーシッター経験を教えてください。時間、料金、シッターさんの対応についてお聞きしたいです。

キッズラインもしくはスマートシッターで自宅でベビーシッターを頼んだことある方いらっしゃいますか?!
どのくらいの時間だったか、料金、またシッターさんの対応で良かった点や悪かった点など教えて頂ければ嬉しいです🙏💡

コメント

YOYOYO

キッズラインで1回だけ頼んだ事があります!試しで1時間だけお願いしていました。料金は2500円+交通費420円で安くはなかったです。

シッターさんにお願いする前に注意事項などはしっかり伝えた方が良いと思います!
例えば、予防接種受けたばかりで右腕はあまり触らないで欲しいとか、熱が出るかもしれないのでちょっとでも様子がおかしかったら熱を測ってくださいなど。

一度は頼んでみても良いかと思いますが、シッターさんのレビューとか参考に選んだ方が良いと思います!

みーこ1001

キッズラインでシッター頼んだことあります。
料金はその人によりますが
時給1600×4時間半と交通費などで9000円くらいでした!

悪かったことは特になくて安心して預けられました!