※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

シャープの加湿空気清浄機使ってるんですが、なんだか臭くてつけてられ…

シャープの加湿空気清浄機使ってるんですが、
なんだか臭くてつけてられなくて、タンクは臭くないですが後ろの3層になってるのが臭くて、、。水で洗えないらしいしどうすればいいですかね??💦

買い替えですか、、?

コメント

cinnamon

丸いやつですか?青の

• cinnamon

cinnamon

あ、青じゃ無いかも…タンクを取り出した奥にあるやつですか?

• 3月15日
  • cinnamon

cinnamon

それかフィルターの方かな?
    このどちらかなら大型の電気屋さんとかで部品だけ買えたりもしますよ(^^)うちは5年ほど前のモデルですがフィルターや中の丸いやつなどは買い替えました!

• 3月15日
  • ♡

コメントありがとうございます😊

私も2年ほどまえのモデルです!
    いまこの青の部分重曹につけました!!💦💦匂い消えますかね、、消えなかったら私も電気屋いってみます😂

• 3月15日
  • ♡

ちなみにこの部分も臭くて、、💦💦😭

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

我が家も臭くて昨日から消してます😂!!
ネットでフィルターの部分だけ3000円くらいで売ってるを見つけたので、本体買い換えるよりはいいかなとおもって購入予定です😭👍
よかったら調べてみてください♫

• ♡

あの臭いなんともいえないですよね。笑🤣💦くさー!みたいな。
    フィルターってこの部分ですか?

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですよね!!
    なんか酸っぱいような足みたいな臭い(笑)そうです🙆‍♀️✨たぶん右のフィルターが臭いんだと思います💦

• 3月15日
チシャ猫

酸っぱい臭いですかね?

市販に売ってる除菌液もありますし、重曹溶かして稼働させても臭いがとれました😃
配分は検索してみてください😊

• ♡

そーですね、、なんともいえない匂いです。笑
    いま青い部分を重曹でつけています!!匂いとれるといーなー、、😭
    後ろの部分も匂うんですがこれは買い替えるしかないですかね😭

• 3月15日
  • チシャ猫

チシャ猫

最近加湿器使ってなくて、後ろの部分がわからないんですが...😶
    本体の後ろのフィルターなら買い替えしか無さそうですね😭

• 3月15日