※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ
妊活

プラノバール14日分を飲み終えて7日後に生理がきました。生理2日目から…

プラノバール14日分を飲み終えて7日後に生理がきました。生理2日目からレトロゾールを5日分飲むことになってます。今日が生理2日目なのですが、基礎体温がずっと高温期のままです。生理きたのに体温高いのはプラノバールを飲んでいたからでしょうか?
ネットで調べると黄体機能不全や子宮内膜症の恐れがあると書いてあり不安になってしまいました😣💦
同じような方いらっしゃったらお話聞かせてください!
病院に確認すればいいのかもしれませんが、受付のお姉さんがとても感じの悪い人で予約などの連絡をするととてもめんどくさそうに、迷惑そうな態度前回で話してくるので電話するのが怖いです😭なので経験ある方からお話聞けたらいいなと思ってます💦このままレトロゾール飲んでもいいのかな…

コメント