※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

お腹下してしまいました。冷えたのかな。息子にミルクあげられなくてごめん。旦那がミルク作ってくれたけど大丈夫かな。息子にはしっかりげっぷさせて。

久しぶりにお腹下しました… たぶんお風呂洗った時にタイツ脱いでワンピースで素足だったから冷えた…
辛いつらいツライ…( ; ; )  息子ちゃんおっぱいあげられなくてごめんよ!!( ; ; ) 旦那さんがミルク作ってくれてたけどプロテインみたいにシャカシャカしてたけど大丈夫かな。。  息子よ飲んだ後しっかりげっぷするんやで( ; ; ) 

コメント

プロテインみたいにしゃかしゃか!笑っちゃいました(笑)
子ども産んでから授乳でお腹冷えるからどんなにあっためてでもお腹下してます💦お腹下すか便秘かで常に出そうな時はお腹痛いです😭

• ®️ママリ

®️ママリ

ツライですよねー( ; ; )私は自己責任ですけど😅やっと落ち着いてきましたー💦 シャカシャカしてるの注意もできず海老みたいに丸まってました🦐💦 

• 3月13日

退会ユーザー

冷えちゃったら仕方ないですよね😭私は授乳→寝かしつけ→お腹痛くなってトイレ右手寝かしつけやり直しっていう日がめちゃくちゃあります🤣笑
    とりあえず元気になったらミルクの作り方講座ですね(笑)

• 3月14日