※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.mama
お金・保険

mineoの格安スマホについて、iPhoneを使っている方が気になる点はありますか?

mineoの格安スマホは
いいんでしょうか
更新月なので
格安にしたいのですが
気になります。
iPhoneなのですが
ドコモとかとなにかちがうところありますか?

コメント

mocha

夫婦でmineo使っています(^^)気に入っています‼︎iPhoneですが、元auユーザーなのでドコモとの違いが分からなくてごめんなさい🙏

• Y.mama

Y.mama

電波いいですか??
    月にどのぐらいなんでしょうか??
    ふたりで五千円ぐらいですか?

• 3月13日
  • mocha

mocha

正直言って遅い時間はあります💔が、昼時くらいで私はあんまり気になりません‼︎
    2人で4000くらいです🙃♫電話が多くなってしまった月でも4500円くらいです✧*°

• 3月13日

格安スマホおすすめですー(^^)
mineoも気になりましたがキャンペーンの関係でUQですが。

mineoはすべての回線そろってますよね。
大手のソフトバンク、au、ドコモと比べると通信速度が劣るとのことです。
だから料金が安い。

例えばUQはau、楽天はdocomo、ソフトバンクはワイモバイルの回線に特化してる!とのことだそうです。
⚠️間違ってたらすみません。

家族でmineoです^ ^
ドコモのiPhoneをそのまま使っています。SIMカードを入れ変えてネットで手続きすれば、アプリの引き継ぎなども必要ないです。
家ではWi-Fiなので、外ではあまり使わないです。検索する程度なら全く問題ないです。ママリも普通に使えます^ ^
ドコモのアドレスは使えなくなりますが、iCloudのアドレスはそのまま使えます。