※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
その他の疑問

先日、2人目を出産した友達への出産祝いについて悩んでます。ラルフロー…

先日、2人目を出産した友達への出産祝いについて悩んでます。

ラルフローレンのお洋服と
出産を頑張ったママへ、ちょっと一息つける時のお菓子も渡そうかなと思うのですが
カフェオウザンのスティックラスクにしようと思っています。(友達がお菓子も可愛いものも好きなので)

5個入りと10個入りで迷っているのですが、5個入りだと少ないって思いますかね?😓

上の子が2歳なので、一緒に食べられるお菓子とかの方が嬉しいでしょうか?

コメント

ママリ

5個で十分だと思います❤️❤️

• ぼたん

ぼたん

回答ありがとうございます😊💓

• 3月12日
ママリ

お洋服も渡されるなら5個入りで充分ですよ❤️んー、、娘さんと一緒に食べるのもいいけど、「おしゃれなお菓子好きでしょ?❤️一息つけるときに食べてね😌」って一言添えて渡したらいいと思います😍気遣えるお友達で優しいですね😌❤️❤️

• ぼたん

ぼたん

そのような一言も添えたいと思います☺️

• 3月12日
にゃん

私なら、少ないなんて全く思わないです!
自分のことも考えてくれたという気持ちだけでとっても嬉しいと思います😍
一緒に食べられるお菓子も嬉しいと思いますが、可愛い特別なお菓子は、子供が寝たあとにゆっくり食べようって育児も頑張れる気がするので、こちらの方が嬉しいです☺️❤️
お友達がうらやましいです❤️笑

• ぼたん

ぼたん

育児、頑張ろうと少しでも思ってもらえたら嬉しいです🙌✨

• 3月12日

5個でも十分嬉しいです!
寝かしつけたあとのお楽しみですね😉💕

私ならお子さん用にお菓子や絵本などつけると思います😌
二人目出産って、上の子が置いてきぼりになるので、必ず何か贈ってますね✨

• ぼたん

ぼたん

上のお子さんにも何か贈っていらっしゃるんですね✨
    そちらも検討してみようと思います🌟

• 3月12日