※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

排卵時期のおりものについて質問です。排卵後の症状について経験を聞きたいです。

排卵時期のおりものについて
質問させていただきます。

妊活3周期目になります。
のびおりが出てから3.4日後に排卵していることを基礎体温や排卵検査薬で把握していましたが、義務的になるのがいやになり検査薬や基礎体温計測するのをやめました***

今回ものびおりがでたので1日おきにタイミングはかり排卵痛もいつも通りあり、時期もすぎていくのと同時におりものが減少するかとおもいきや👐

排卵痛が落ち着いて4.5日後にまたも、腰痛と水っぽいサラサラおりものが出始めました。
排卵が遅れた可能性があると思い、同じような経験あるかた、または排卵後落ち着いたあとの排卵時期に起こる症状が再度きた経験があるよ、ってかたがいたらコメントいただきたく質問させていただきました😌

※おりもので排卵予測は難しいのは理解しているので、控えていただきたいと思います。

コメント

まい

のびおり、水っぽいおりものなら排卵後も出ることあります💡
毎回ではないですが💦

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます😌そうなんですね👌私自身あまりないことだったので、タイミングばっちりだったのに遅れたんだとしたら、少しだけショックだなぁ。って思ってました。今は落ち着いてきたので様子見てみます🥺

• 3月12日
  • まい

まい

水っぽいおりものは妊娠したら出る!とも言われてますよね💡
    私も娘のときそうでした(^-^)

上手く授かれているといいですね!

• 3月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

水っぽいおりもの妊娠すると、いつくらいから出るものなんですかね🤔♥️

娘さんの時は、排卵後から続けて水っぽいおりものでましたか?

なんか、遅れて排卵してる気しかしてなくて、今週はタイミングは出張行ってるので難しいから勝手にブルーになってます😞

• 3月12日