※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

真夏には薄手の長ズボンがいいですか?家の中はベビーサークルを検討中。床が大理石で膝が痛い。出かける時は半ズボン、でもエアコンがあれば長ズボンでも大丈夫ですか?夏に向けて半ズボンばかり買ってしまっています。

ちょうど真夏に、ズリバイ、ハイハイが始まるかなぁと思うのですが、そういう頃って半ズボンよりも薄手の長ズボンのほうがいいんですか?!🤣🤣
家の中はベビーサークル検討中ですが、買うかなぁ、どうかなぁ?って感じです!!買えば中にジョイントマット引こうかとおもってるんですが、買わないほうが確率的には高いです。 そうなると床は大理石なので膝痛いですよね?!🤣🤣
出かける時は暑いので半ズボンですが、エアコンかけてれば長ズボンでもそんなに暑くないですか?🥺🥺
夏に向けてお洋服をネットでみてるんですが、半ズボンばっかり買ってしまって、、

コメント

かぼちゃん

ズリバイ&ハイハイする頃、家では冷房つけてますしお出掛けは日焼け対策もあってずっと長ズボンでした😂

出掛け先でもフローリングみたいなとこもあったので長ズボンでないと膝痛いかなと思って…

3歳の夏でお出かけするときにやっとワンピースのみで膝だしてお出掛けしました😂
公園や幼稚園などは1年中膝かくしてます😂😂😂

  • おもち

    おもち

    やっぱりそうですか😂😂
    女の子だと余計にきちんとしてあげたくなりますよね🤣
    うちは男の子だから多少はいいかな?と思っていましたが、長ズボンすこし買い足してみます!!!

    • 3月11日
はじめてのママリ

うちの子は半ズボンだったり肌着のままで床の上をハイハイしまくってたので、いつも膝が赤くなってて結果黒くなりました(笑)
暑さがご心配なら、長ズボンじゃなくても薄手のレギンスとかもあるので夏でも履かせられますよ☺️

  • おもち

    おもち

    黒くなるんですか、、、😂😂😂
    きっと小学生にでもなれば膝なんて傷だらけになるし男の子だし!も思っていましたが、、、
    半ズボンで出かけても、レギンスなど一応持って行ってるといいですよね!
    買い足してみます!!!

    • 3月11日