※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
子育て・グッズ

尾道市、福山市の小児科で腎臓をしっかり診てくれるところを探しています。市民病院は赤ちゃん対応していないため、適切な医療機関を知りたいです。

尾道市、福山市 の小児科で、エコーで腎臓をしっかり診てくれるところありますか?

産院で、健診の度に異常がないか腎臓みてもらってくださいって言われて、尾道市のおぐら小児科で一度診てもらったところ、エコーもすごく短く、まぁ大丈夫でしょう!ってかなりテキトーで不安なままです。市民病院は赤ちゃん対応してないらしく💦

コメント

はなとるママ

福山市の医療センターとかどうですか?NICUもある病院なので、見てくれそうですけど…
うちの子も上は小児科かかりつけで、下の子はそこで出産しましたが、小児科の先生はとても優しい先生が多いですよ!

• だいふく

だいふく

回答ありがとうございます!
    今まで尾道市住みで、福山市に変わってからもほぼ尾道に住んでるようなもので、福山の病院について全くの無知でして💦
    助かります、ありがとうございます!🙇

• 3月11日
maru

JAも小児科よかったですよ!
娘が熱性痙攣2〜3回起こした時お世話になってるんですが、しっかり説明とかしてくれて、何かあればお世話になる予定です!

かぼちゃ

市民は産科がなくなったのでベビー対応してないですね😥
即出ですがJAか医療センターはどうでしょう!

ありさみ

うちも産んでからの入院中と1ヶ月健診のときも言われたので、予防接種のときに
こどもクリニックさとう(尾道市)
で診てもらいました。

めちゃくちゃ丁寧に長い時間しっかりエコーで診てくれましたよ!