※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっこ
その他の疑問

先日こどもが県立新発田病院の救急センターを受診し、平日に支払いに行…

先日こどもが県立新発田病院の救急センターを受診し、平日に支払いに行かなければいけないのですが。
できるだけ空いてる時間に行きたいと思っているのですが、比較的空いている曜日、時間ご存知の方いますか?
村上市よりの胎内市在住で少し遠方なのと、こどもを連れて行かないとなので少しでも楽なようにしたくて(^^;)

コメント

ぬうちゃん

昨日新発田病院に親戚のお見舞いに行ってきました。
病院に入った感じは、全体的に人が少なかったです、、
今コロナの人が入院しているから、受診に来る人もお見舞い客も減ったんだーって親戚は言ってました😢
感染対策気をつけて行ってきてくださいねー!!

• まめっこ

まめっこ

教えていただきありがとうございますm(_ _)m
    先ほど診療費納入の郵便が届き、振り込みできることが分かり病院に行かなくてよくなりました😌
    コロナの人が入院しているんですね。知りませんでした。
    お気遣い頂きありがとうございました✨

• 3月11日
  • ぬうちゃん

ぬうちゃん

わぁ!それは良かったですー!!
    振り込みできるならなによりです😊
    わたしもコロナの人がいることを知らずにお見舞い行っちゃったので😭
    行かなくて済むならその方が絶対にいいですよー🙆‍♀️

• 3月11日
  • まめっこ

まめっこ

ありがとうございます😭❤️
    1人ならサクッと支払い行けるんですが、2歳児連れては大変で💦そして、こともが万が一何かもらってくると怖くて😭
    新発田病院も感染された方受け入れ?しているんですね。
    感染予防などぬうちゃんさんもどうぞお気をつけください😌

• 3月11日