※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ネットニュースだけど、ゆうこりん、離婚危機なのね。妊娠中なのに。旦…

ネットニュースだけど、ゆうこりん、離婚危機なのね。妊娠中なのに。旦那も、妊娠中のゆうこりんと子供2人置いて家出したって。そもそもバツイチと半年くらいで付き合って結婚なんて早過ぎたんだよ。旦那も相当なミーハーだったのかな。ゆうこりんも、仕事は辞めないという相当な頑固者だとか…

コメント

きいちゃん

え~😭クリスマス婚で幸せそうでよかった~って勝手に思ってたのに😭💦
旦那さん、覚悟ないなら結婚しないでほしいですね…

りぃな

そうなんですね😱
また妊娠中に…😅
ゆうこりん、前の旦那さんに1日10個自分の好きな所を言わせるとか愛情表現課していたらしいですし、そりゃ嫌になるなぁと前の旦那さんに対しても思っちゃいました😅💦
きっと今の旦那さんが断固として離婚したがっているのも、ゆうこりんの性格的な理由が関係していそうですね💦

ママリ

エ〜ッ?ビックリです。
2人目も妊娠中に離婚危機があったよね?
今は、胎盤剥離の危険とかあったと言ったよね。大事な時期にお腹の子は大丈夫かなぁ〜と心配ですね。
原因はわかりませんが…ゆうこりんがかわいそうですね😂

はじめてのママリ🔰

半年くらいで結婚するから…と思ってしまいました。ただでさえ連れ子がいるのだからもう少しゆっくり歩んでもよかったのではと思います😂

あの記事が本当でしたら仕事に対するお互いの意思など結婚前にきちんと話し合ってなかったんですかね…😢
当人同士には何とも思いませんがゆうこりんの連れ子二人とお腹の子が可哀想です😭連れ子二人なんて急にお父さんになって、また出ていってお父さんいなくなるって相当可哀想です…。

❀

んー妊娠中にて。。よっぽどですよね💦

わたしは、ゆうこりんに、よっぽどの生活していく中で性格面で何かあるのかな?とおもっちゃってます😱

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
ネットニュースなので信憑性は分かりませんが、2回も妊娠中に何か起こるゆうこりん、ちょっとお気の毒😞

ままり

なんか、どこから話していいのか、なんとも言えないニュースですよね。
子供いなくても交際半年で再婚はいやいやいや…って思いますし、こればっかりは本人同士の問題だし、妊娠もされて順調だと思ったらこれ。
旦那さんも旦那さんですよね。無責任すぎます。
一番はお子さん達がかわいそう。
やはり再婚、ましてや子連れならそれ相当の覚悟や時間をかけなければならないですよね。

ちなみにですが、離婚して1年でスピード再婚した親族が居ますが、最初は燃え上がっていましたが、すぐうまく行かなくなりました。

はじめてのママリ🔰

ゆうこりん、噂があったよゐこの濱口さんと結婚してた方がずっと幸せになれてたんじゃないかな。絶対に優しそうだし、多少の頑固も許してくれそう…