※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
妊娠・出産

お腹の張りが続いて不安です。検診で聞こうと思っていますが、動きすぎが原因でしょうか?マタニティヨガや散歩をしています。この時期のお腹の張りはよくあることでしょうか?

先週からよくお腹が張ります😣
痛みとか出血はないんですが、1日に何回も張ります。
土曜日が検診なので、聞こうと思ってますが少し不安です💦
動きすぎなんでしょうか??
体重増加が怖いので、じっとしてるのが嫌です💦
天気と体調がいい時は散歩に2.3時間行きます。
あとは家でマタニティヨガやったり。。

この時期のお腹の張りはよくある事なんですかね?💦

コメント

deleted user

まだ張らない時期だと思います…
なのでお散歩を減らしてみたらどうですか?
2,3時間って臨月の運動量の気がします。

  • ベビまま

    ベビまま

    そうなんですね💦
    散歩減らしてみます🙇‍♀️

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1時間ぐらいでいいと思います!!

    • 3月10日
みぃ

わたしもすごい張ってて、子宮頸管が35みりで、安静を強制はされなかったけど切迫兆候っていわれましたー。
いまは37ミリにのびました!
張った時は休む(寝るか座るか)を徹底しましたよ!

  • ベビまま

    ベビまま

    子宮頸管測ったことないので、次の検診がドキドキです。。
    仕事もほぼしてないのにこんな張るなんて💦
    休み休み家事します🙇‍♀️

    • 3月10日
  • みぃ

    みぃ

    気になる話したら内診してくれますよ!

    • 3月10日