※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

バスポンチョ(ベビー用)って使う機会ありますか?お祝いが被って4着もあって😅2人目産んだ後とかに重宝するんですかね?🤔

バスポンチョ(ベビー用)って使う機会ありますか?
お祝いが被って4着もあって😅2人目産んだ後とかに重宝するんですかね?🤔

コメント

上の子のとき全然使いませんでした!
下の子めっちゃ使ってます!便利です!
綺麗にしまっておくと良いですね🥰❤

M

夏場重宝しましたよ!
そのままおむつだけしておけばいいので!

ママリー

上の子のときは全然使いませんでしたが、二人目で使ってます。
お風呂上がりに待っててもらうときに着せてます💡

はじめてのママリ🔰

便利ですが4着は多いですね😂2着あれば十分かな〜
立ったり歩くようになるとワンオペお風呂でかなり重宝します。2歳ですがまだ使ってます😃夏の水遊びでも便利ですよ!

上の子の時は使いませんでしたが、今子供2人を1人でお風呂に入れるときに使ってます!
でもすぐ乾く素材のものなので、2着(子供1人につき1着)で回せてますが。

れあまま

もらってことありますが使うことなかったです😂

rara

プールに通ってたので1人目はよく使ってました❤︎

けだまぷわぷわ

うちは大きくなってから使うようになりました
2歳過ぎた今はお風呂上がりにとりあえず着せておくのに便利です

小さな赤ちゃんの頃は正直普通のバスタオルで十分で、、、

お座り出来る様になった頃、お風呂場で待機させてる間にかけたりにも使いました

memeco*

皆さん仰ってますが、うちもひとりめのときは全く使わず、ふたりめ産んでから重宝しました✨
小さいうちは上の子保湿してる間下の子くるんでたり、今はお風呂上がり走り回る下の子にとりあえず被せてます笑