※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
雑談・つぶやき

今日ガソリンスタンドに行ったら救急車が給油しに来ました。隊員の人が…

今日ガソリンスタンドに行ったら救急車が給油しに来ました。

隊員の人がちびっこ達2人が救急車見てるのに気付いてわざわざ降りて手振ってくれました!

帰る時も窓開けて手振って帰りました!

子供達も恥ずかしながら私も😍こんな状態に笑

今までは、コンビニで警察官に会って何歳?とかその他諸々話しかけられてから息子はお巡りさんになる!って言ってました!

今日はずーっと救急車乗るって言ってます笑

がんばれ息子!笑

コメント

💓

ガタイいいイケメン×2で
脳内再生されましたw

素敵ですね😍✨
話聞いただけで
わたしも😍状態です♥️(笑)

• 💓

💓

あ💦隊員さん2人とは書いてなかったですね😂💦希望的観測でしたスミマセン←

• 3月7日
  • ひろ

ひろ

運転手さん、マスクしてたので目元しか見えなかったのですがぱっちりした目で子供達に笑いかけたときのあの目…もう優しさ、人の良さが見えた気がして…🥰笑
    旦那の職場だったのですが笑
    旦那よりかっこよかったです笑

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

なんだかとてもほっこりしました🥰💕
隊員の方も息子くんも素敵ですね🥰

• ひろ

ひろ

勤務中で忙しい中子供に対しての神対応に尊敬しちゃいます🥰
    ほんとに素敵でした!
    息子達にもあの隊員の方みたいに素敵な男性になってもらいたいです🥰

• 3月7日
だいちゃん

結構そういう仕事の方って優しくて構ってくれますよね😊💓💓

• ひろ

ひろ

何回か救急車乗ったことがあるのですが見事にいい隊員ばっかりで、長男の付き添いで次男も同乗した時病院でベビーカーあると便利だと思い、ベビーカー持って行ってもいいですか?って聞くともちろんです!と言い救急車を降りて車までベビーカー取りに来てくれたことがありました!人が良くないとできないお仕事なんだなって心底痛感しました🥰

• 3月7日