※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エカチェリーナ
子育て・グッズ

2歳の娘にちらし寿司を食べさせるか迷っています。つわりで動けず、酢の匂いがつらいです。大人用を食べさせようか悩んでいます。

スーパーで売られているちらし寿司、買ってきたものを娘に食べさせても大丈夫でしょうか?2歳には酢や砂糖がキツイでしょうか?生物は外そうと思うんですが。
本人がひな祭りを楽しみにしてるので簡単なものを作る予定だったんですが、数日前からつわりが酷く全く動けません…温かいご飯に酢をいれて混ぜる想像をしただけで吐きそうです。
大人用に売られてるものを食べさせようか迷ってます(;´д`)

コメント

ゆみママ

毎日のことではないですし、うちはお寿司屋さんのお寿司も普通に食べさせてるので、私なら食べさせちゃいます😊
生物が気になるなら、市販のちらし寿司の素で作っちゃう手もありますが、それの匂いも辛いですかね💦

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

市販のちらし寿司の素も考えたんですが、気持ち悪すぎて(;´д`)
    毎日のことではないですし、今日ぐらいはいいと思う事にします!生物だけは注意ですね!
    ありがとうございました✨

• 3月3日