※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
ココロ・悩み

娘にベビーリングをプレゼントしたいが、自分にもお揃いのリングを買うか悩んでいる。

娘が産まれて、娘にはファーストジュエリーとしてベビーリングをプレゼントしたい。

自分にも、妊娠中の食事制限、出産を頑張ったご褒美としてお揃いのリングをプレゼントしたい。

自分で自分にジュエリーなんて、買ったことがなかった。今買わなきゃ今後ない。でも買わなかったらそのお金で娘にいろんなものを買ってあげられる。

悩む!!!

コメント

すみっコでくらしたい

ベビーリングあげたいですよね
私もハーフバースデーに合わせて用意しようか悩んでます

ちょっと高いけど
母乳ジュエリーに興味があって悩み中です。

どこを我慢するかですよね!

  • まるお

    まるお

    結局はあれもこれも買ってあげたくなっちゃうんですけどね😂

    母乳ジュエリー調べてみました!おもしろいですね!しかもきれい!

    小さな指に入るベビーリングも、母乳ジュエリーも、一生ものですもんね🤔🤔

    • 3月2日
さき

0ヶ月だったらまだそんなにお金かからない時期だし、あれこれ買っても基本的に寝てるかおっぱい飲んでるだけだし…(笑)今のタイミングで買われるのがいいと思います❣️

  • まるお

    まるお

    今しかないですよね🤔💓
    自分で貯めたお金だし、買っちゃおうかな🤔💓

    • 3月2日
みぃママ

私も女の子なら絶対にベビーリング買ってました。
自分にもご褒美、良いと思います。
娘さんとお揃いってステキです。

  • まるお

    まるお

    しかも気になっているのが、へその緒をモチーフにしたリングで、リングの意味も素敵なんですよね🥺💓

    男の子でもありなリングもありましたよ🥺💓

    • 3月2日
.*りまとmama*.

ベビー リング💍とってもいいですよね(о´∀`о)

私も、娘と私の分の2個を購入して、今配送待ちの状態です(=´∀`)

ハワイアンリング...
模様にも意味があって思いが込められているのでオススメです☆

高かったけれど...
後悔していませんっ(*^◯^*)笑っ
早く身につけたいですっ♪

  • .*りまとmama*.

    .*りまとmama*.

    私はこれを注文していますっ☆

    • 3月2日
  • まるお

    まるお

    かわいい!!
    届くの楽しみですね🤭💓

    写真まで丁寧にありがとうございます!
    いろいろ参考にさせていただきますね!🙌

    • 3月2日