※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yちゃん
妊娠・出産

産婦人科での腹帯巻きについて迷っています。病院での値段や経験を教えていただける方いますか?

戌の日の腹帯って巻きに行きましたか?

2人目妊娠中です。

1人目は産婦人科で祈祷済みの腹帯を購入して巻いてもらいました。

2人目…やっぱりした方がいいのかな?なんて迷ってます。

病院でした方、値段はいくらくらいでしたか?

また、しなかったよー!って人もいらっしゃいますか?

ご意見聞かせていただけると嬉しいです^ - ^❣️

コメント

よっちゃん

2人目戌の日のお参りには行きましたが、腹帯しませんでした💦
1人目も腹帯めんどくさくてせず、腹巻タイプを着けてました😅2人目は上の子の抱っこ等動き回るので腹巻タイプもずれて気になったので、出産まで何もつけなかったです😓

  • Yちゃん

    Yちゃん

    遅くなりすみません。
    結局戌の日何もしませんでした😱
    産むまでにお参りだけ行こうと思います。
    ありがとうございました😊

    • 3月19日