※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leetan
子育て・グッズ

最近オムツを嫌がる娘にトイトレを始めたい。プリンセス柄のトレーニングパンツが欲しい。愛知県内の店舗情報を教えてください。

こんにちは✨

最近、オムツでの💩を嫌がるようになったので緩くトイトレを開始しようと思っています。

そこでトレーニングパンツを購入しようと思っているんですが
娘はプリンセス(特にエルサ)が大好きです👑
今おやすみマンのプリンセス柄のオムツを使っているんですが、プリンセス柄のオムツになってから自分でオムツが濡れると変えてほしいと言ってきたり、オムツを持ってきたり捨ててくれたり。何よりすんなり着替えをさせてくれるようになりました😭
なのでトレーニングパンツもプリンセスできればエルサのを買いたいと思っているんですが何処に売っているかご存知の方教えて頂きたいです🙇‍♀️

愛知県名古屋市、三好市、日進市等でお願いします✨

西松屋やバースデー、トイザらスや赤ちゃん本舗で売ってそうですかね?💦

コメント

ちゃんす

うちの子もプリンセス大好きです☺️
でも6層とか4層の分厚めのトレパンはなかなか売ってないと思います😫💦
アカチャンホンポや西松屋まわりましたがなかなかプリンセスは見つからなかったです😭
かろうじてソフィアがあったかな?くらいで、、
なので、分厚いのはなんのキャラクターでもないものにして、トレパン卒業したらこのかわいいの履こうねと、お姉さんパンツになるのを目標にしました✨
うちはスルッとトレパン卒業してしまったので、トレパン買わなくてもよかったくらいでしたが😅
と言っても、もう1年くらい前の話なので、今はプリンセスも売ってたらすみません😂

• leetan

leetan

コメントありがとうございます♡
    娘さんもプリンセス大好きなんですね☺️
    6層とか4層とかも全然分からなくてネットで調べまくっています…笑
    やっぱりプリンセス系はあまりないんですかね💦
    最悪なかったら、エルサのお姉さんパンツも買って、トイレ行けるようになったらこれ履こうね作戦使わさせて頂きます♡
    ちょうどこの間、あかのれんでエルサのパンツを欲しがったので…笑
    トレパンも試しに2枚ぐらい買ってみようと思います✨
    ありがとうございます☺️

• 2月29日
airi

しまむらでシンデレラとアリエルのは見かけたんですけどエルサのは曖昧です😫

トレパン、アンパンマンとかばっかりですよね…笑

• leetan

leetan

コメントありがとうございます✨
    プリンセス系、シンデレラやアリエルが多く売っていますよね😅
    なので色味が似ているシンデレラを好きになってくれないかなーと思って、シンデレラをゴリ押ししたりしてたんですけどダメでした😅
    シンデレラなら百均とかにもグッズあるのにー💦笑

本当、アンパンマンばっかりですよね😭アンパンマンも好きだったんですが最近はエルサがいい!って言うので…
    最悪、アンパンマンにしようかなーとも思ってました🤣

• 2月29日
  • airi

airi

逆に、アナ雪どこにでもあるなあって思ってました😂
    うちの上の子はアリエルが1番好きですがどこ行ってもアナ雪はあってもアリエルは無い…とか多くて😫
    シンデレラはもっとあるイメージです💡

女の子ほんとこだわり強いですよね〜☺️

• 3月1日