※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

長岡市で今日この時間帯くらいにマスク見たって方いますか😭いたら教えて…

長岡市で今日この時間帯くらいにマスク見たって方いますか😭いたら教えてください。

コメント

☺︎

私も今日は朝から何店舗か探しましたが、どこも売り切れ…店員さんに聞いても自分らにも全く情報が来ないと言われました。
なのでもう作るしかないと思い、100均に行ったら、ガーゼハンカチ、ゴムはもう品薄でした!
皆さん考える事一緒ですね💦

• ♥

やっぱどこ行ってもないですよね😭今日の朝一のウェルシアは5枚入りのマスクが数個入荷したみたいです。
    ドンキは1週間前に5枚入りのマスクが入荷したみたいですがその後は未定らしいです😭

• 2月29日
RR (23)

どこにもなかったです😭
見附市もです😭😭

• ♥

やっぱどこもないですよね😭子供もいるのであんま動きまわりたくないですよね💦

• 2月29日
だだんだん

今日朝から旦那と二手に分かれてドラッグストアまわりましたが、マスクはツルハに7枚入の個包装になっている小さめサイズがあっただけでしたね…😅

• ♥

昨日朝一でなんじゃむら行ったら女性用ですが20枚入りが売ってましたが開店して秒で売り切れてました💦除菌シートもあってそちらも秒でした💦

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

店頭ではないですが昨日の夜Amazon見たとき洗えるマスクがまだ売ってました!
昨日の時点では3月後半配送になってましたよ!