※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
その他の疑問

広島県尾道市、福山市で2歳児を見てくれる整形外科を探しています。20時…

広島県尾道市、福山市で2歳児を見てくれる整形外科を探しています。
20時ごろに自宅で転倒し、左腕を強打しました。
痛いと訴え泣き止まず、左腕が全く動かせない状態でした。
夜間救急を受診して、骨折はしていませんでした。
今も左腕が動かせない状態なので、明日整形外科に受診予定です。

尾道市、福山市周辺で2歳児でもよく診てくれる整形外科をご存知でしたら教えてください。

コメント

C🍓

肘内障とかでもないですか??
東尾道の古島整形外科にかかってます。人が少ないから早くみてもらえるので助かります😊
夜間で肘内障とかも診てもらってますよね??

• やな

やな

脱臼や肘内障の可能性もみて、応急処置はしてもらいました。
    ただ専門医が不在のため、詳しく診察ができていません。
    症状が改善しないようなら、整形外科に受診をとのことでした。

古島に行ったことがないのですが、家からはとても近いです!
    先生や看護師さんの雰囲気はどうですか?

• 2月28日
はじめてのママリ

以前尾道に住んでたときは板坂整形外科に行ってました🤔
東尾道のGUの向かい側にあります。
わたしが剥離骨折したときも、膝の半月板を損傷したときも丁寧にみてくださいました。
子どもさんも多かったですよ!
ただ院内で犬を放し飼いされてるので、苦手であればやめておいた方がいいです😂

• やな

やな

土曜日に板坂整形外科行ってきました!
    丁寧に診てもらって、先生や看護師さんの声掛けも優しかったです😊
    残念ながら、息子の状態は変わらずでした😢

わんちゃんは亡くなったのか写真だけ飾られてました🙂

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦もう病院行けましたか?💦

福山市の2号線沿いにある「寺岡整形外科病院」は確か土曜日お休みですが明日 日曜日はやっています。
日曜日にやっている数少ない病院なのでかなり待たされますが...😭
私は以前交通事故に遭い、翌日が日曜日だったので調べて、寺岡整形外科病院に行きましたがお昼前頃に受付に行くと、午前の受付の方が数が多すぎて何時間もかかりそうなので、受付はしておくので、午後○○時に来てくださいと時間を教えてもらえたので、一旦帰ってお昼ご飯食べてから指定された時間に行きましたがそこから1時間くらい待たされた気がします😅
レントゲンを撮って先生に診てもらって、レントゲンは問題なかったのでむちうちだけだったので、交通事故によくあるむちうちでしょう、で終わりました😅ご高齢の男の先生で、多分院長先生です。怖い感じではないですがあっさりしすぎてて優しいって感じではなかったです💦
子供も事故の時後部座席に乗ってて、ちゃんとチャイルドシートで固定されていたので無傷で、翌日もすごく元気でしたが念のため診てもらいました。そしたらほんとにぱっと見で見ただけで「うん、元気だから大丈夫でしょう」で少しだけ触診されて終わりました😅
すんごい待たされたしあまりいい印象は無いので...他のところの方がいいかもしれませんが、一応明日やってる、ということでお伝えしました😅もっと親身になってくれる先生が見つかって早く痛みが治まるといいですね😔💦

• やな

やな

今日普段通っている小児科が当番医で、相談に行くと、今日整形の先生が当直している病院の紹介をしてくれました!
    紹介先の病院で診てもらって、腕が動かせるようになりました😭

日曜日も診察している病院の情報ありがとうございました😊

• 3月1日