※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ニューバランスの靴が履きやすいと聞いています。子供が履きやすい靴を探していて、人気の996と313で迷っています。2歳の子供がよく走り回るそうです。

ニューバランスの靴を持ってる方教えて下さい😖💦

最近子供が自分で靴を履きたがるので、
履きやすい靴を探して居ます👟
調べたらNBが履きやすいみたいで🥺
(今はアディダスですが緩めるタイプで
1人じゃ出来ません😭)

人気は左の996みたいですが、右の313も良いみたいで
凄く迷っています(>_<)

ちなみに2歳でよく走り周ります!

コメント

ゆ

996の紺色のやつもってます!
服とかもなんにでもあわせれて、凄くいいですが、めちゃくちゃ多いです(笑)
公園はもちろん、児童館とか病院とか履いてるこ多いのであれどれだっけってなります(笑)
もうニューバランスは買わない予定です😅

  • ママリ

    ママリ

    やはりニューバランス自体が人気なんですね😖✨
    無くさないよう気をつけねば...
    ありがとうございます💖

    • 2月26日
さとぽよ。

幅広の息子には996履かせやすかったし、履きやすいようです😊
313は、履かせたことないですが996より厚底で走り回るキッズ向けだと言われましたよ。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!
    996は幅広だけど313は少し狭めみたいで😖
    恥ずかしながらこの時が計測最後できっと幅変わってますよね💦

    • 2月26日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    履いてから買ったり選んでもらうのが1番ですよね~😊
    220は、かなり狭くていただきましたがあまり履けませんでした。

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ

    今ネットで安くてつい見てましたが、やはりサイズは店頭で履いてみてですね😖💓

    220今調べましたが見た目変わらないのに怖いですね...
    参考になります!ありがとうございます😫✨

    • 2月26日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    シリーズによって生地の厚さや底の厚さが違うので特徴がある感じですよね~😊
    うちの息子は、新幹線が大好きになりnew balanceはあまり履いてくれなくなりました。
    なのでイフミーの新幹線シリーズ買いました☺️
    2歳になり好みがハッキリしてきてビックリしてます😄

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ

    靴にも好みが出てくるのですね😖!まだうちの子はくっく=全部同じと思ってると思うので、買うならやはり今かな😭💓

    サンダルはイフミーの物ですがイフミーも迷いました!

    沢山種類がありすぎて困りますね😂笑

    • 2月26日
ママリ

996も313も履いてますが本人313の方が好きみたいでマジックをとらないですっぽり履いてます😊
313の方は紺でNが赤のやつですが履いててカッコいいです笑

  • ママリ

    ママリ

    両方持ってるんですね🥰
    996より313の方がいいかなぁ...🤔

    まさに313だとしたら紺かブラックで迷ってました😂✨

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ


    下に書いてしまいました😣

    • 2月26日
ママリ


996は幅広、甲高な子にいいみたいですね🙆
313は996に比べて靴底に厚みがあるので足腰に負担が少ない様です😊
個人的には996を私もはいていますがすごく歩き安いですね!

  • ママリ

    ママリ

    足腰に負担が少ないんですね😳
    実際に履いてる方の意見とても参考になりました💖

    息子のサイズ測りに靴やさん行ってみます🥺✨

    • 2月26日