※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーの。
子育て・グッズ

おしゃぶりについて、ヌークのおしゃぶりが気になります。使っている方いますか?

こんにちは。おしゃぶりについて質問です。
賛否両論あると思いますが、ピジョンのミッキー新生児からのおしゃぶりを試しました。
吸い付くこともありますが拒否することも多いですヘ(・ω・`*)

どうしても泣きやまない時や、泣かれたら困る時にに使えたらなーと思うのですが、おすすめのおしゃぶりありますでしょうか?

気になっているのは、ヌークのおしゃぶりです!
天然ゴムが乳首の感触に似てるとか、、、。
使ってる方いらっしゃいますか?ヾ(o´∀`o)ノ

コメント

やっぱりしょうが好き

うちは初めチュチュベビーので、そのあとヌーク使って、今も18ヶ月まで用のを使ってます(*^^*)

  • ゆーの。

    ゆーの。

    ヌーク使用されてる方がいてよかったですヾ(o´∀`o)ノ
    コメントありがとうございました!

    • 5月22日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    今では拾って自分で口に入れたりしますよ笑

    • 5月22日
hinata.mama

ピジョンのおしゃぶりを新生児のとき
試しましたがぺっと出され、、😂
ヌークも試しましたがやっぱり
ダメでした 😂😂
うちも使えたら楽なのに〜って
思いましたが(笑)

  • ゆーの。

    ゆーの。

    息子も、そうなる可能性ありますヘ(・ω・`*)笑
    高いわけではないけどだめだと勿体無いですよね、、
    コメントありがとうございました!

    • 5月22日
ゆーみぃまま

うちは新生児の頃からヌークです。

私や弟もヌークを赤ちゃんのとき使っていたらしく、でも出っ歯になってないので母から薦められてヌークを使っています!
まだ赤ちゃんだと満腹中枢が完成していなくて、飲み終わってもお腹が空いた錯覚をおこして泣くこともあるのでそういう時や入眠のときに使うと楽ですよね(o'∀'o)!上手におしゃぶりが使えますように☆

  • ゆーの。

    ゆーの。

    新生児のころからヌークなんですね✨
    試してみようと思いますヾ(o´∀`o)ノ
    ありがとうございました!

    • 5月22日
ゆうが

うちも同じもの使ってます。
最初はミルクも出てこない異物を入れられたのだから嫌がりますよねー。
うちも普通に上から口に入れただけではぺってしてました。
で、ママしか使えない技ですが授乳の格好をして自分の乳首に近い位置でおしゃぶりを持っていたら、騙されたかのように吸ってました。

  • ゆーの。

    ゆーの。

    なんとΣ
    騙されちゃうなんてかわいいですね♡
    試してみたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ
    ありがとうございました!

    • 5月22日
みぃ0124

うちもヌーク使ってます(*^ー^)ノ♪
眠くて自分がいる時だけおしゃぶりしてます(笑)

  • ゆーの。

    ゆーの。

    写真までありがとうございます♡見た目もかわいいですよね✨
    買ってみようと思います!
    コメントありがとうございます!

    • 5月22日
☆凛々★

うちもピジョンのミッキーのおしゃぶりを新生児のやつをついこの間まで使ってましたが、あまり好きじゃないらしく、ぺってされたので、2ヶ月からのコンビのベビープーに切り替えたら拒否しなくなりました。

  • ゆーの。

    ゆーの。

    コンビのものがあるんですね!
    調べてみます✨
    コメントありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

    • 5月23日