※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
サプリ・健康

産後3ヶ月、ダイエット中です。166センチで現在55キロです。出産前の体…

産後3ヶ月、ダイエット中です。166センチで現在55キロです。出産前の体重49キロ、あと体型を戻したいのですが、なかなか効果がでません。

・骨盤矯正に通い、先日卒業しました。(整体師さんから整ったと言われました。自分では違いがあまりよくわかりません。恥骨痛がやわらいだくらいです。)
・骨盤ベルトをつけてます。
・食べたものを記録するアプリを使って1日の摂取カロリーを1500目安にしています。
・間食はほぼしておりません。
・飲み物は随分前から水かお茶か白湯にしています。
・子供のお世話で外出する運動はあまりできません。
・父が昔買ったエアロバイクで1日45分運動しています。

この内容では痩せませんか?(´・ω・`)他になにをすればいいですか?産前のボトムスを履きたいのです。どなたか教えてください。

コメント

マークアーサー

物凄くきちんと決めてらっしゃるので減量できると思います。もし足りない事があるなら妊娠出産を通してかなり筋力が低下しているはずなので空き時間に出来る筋トレをオススメします。基礎代謝が戻ればより痩せやすくなると思いますよ♪

• ゆぅ

ゆぅ

回答ありがとうございます!そういえば確かに腹筋ができなくなってしまいました(´°ω°`)筋肉不足なんですね…。少しずつ筋トレがんばります!ありがとうございます♡

• 5月22日
wあーちゃんママ

2人目を出産してから9ヶ月たち、産前より2キロ減りました。
早寝早起き、18時までに夕食、子供たちと散歩。

半年ぐらいで産前には戻りますよー。

• ゆぅ

ゆぅ

回答ありがとうございます。6時までに夕食は我が家はちょっと厳しそうですが、早寝早起きはできてるつもりです(*´ω`*)散歩は歩いてスーパーに行くくらいですね…。

3ヶ月経つのに産後2週間目から全く体重が変わらないのでいよいよ焦ってきておりまして…。ここから急に落ちるとも思えないので、運動するしかないのかと思ってます。

• 5月22日
ビヨ

すごーい!!
わたし、見習いますm(__)m
みなさん、頑張ってるんですね!(´・_・`)!

• ゆぅ

ゆぅ

すごくないです!だって痩せないんですもん!。゚(゚^∀^゚)゚。

• 5月23日

もうすぐ産後3ヶ月、169センチで今57キロです!わたしは51キロを目指しています(>_<)
すごい努力されてますね!!刺激されました〜〜😭そのまま続けていたら近いうちにガクンと減るときがくるのでは?と思いますよ!!一緒にがんばりたいです!身長体重近かったのでコメントしてしまいました💦趣旨から外れてごめんなさい💦

• ゆぅ

ゆぅ

ありがとうございます!目標体重同じくらいでわたしも嬉しいです!♡
    お一人目のお子さんの出産後は体重体型戻られましたか??見事に結果が出ないので、他の方の体験談とか参考にしたいのです。もしよければ教えてください(*´ω`*)

• 5月24日

退会ユーザー

もともと51だったのが、結婚して55、さらに妊娠で72まで増え、1人目産後に55まで戻りましたが、不摂生で59に増え2人目妊娠しました💦そして今回67まで増えましたが、10キロ戻って57。これが現在です(>_<)
    戻らなかった原因は代謝の悪さ、運動不足、偏食、夜ご飯が22時過ぎだったからだ思います…普通に自業自得でしたね笑
    これから頑張ろうと思うのが、インナーマッスルを鍛えるというものです!ママなのに超スリムな方から教えていただいたので、やり方調べてやってみようと思っています(>_<)

• 5月24日

退会ユーザー

あ、ちなみに1人目産後55まで落としたときも、妊娠前の55キロとは全く違う体型だと感じました…。

• 5月24日
  • ゆぅ

ゆぅ

教えてくださってありがとうございます♡!やっぱりお一人目だと戻られる方多いですね…わたしやばい…(´°ω°`)
    さらに今回10キロも落ちてるんですね!すごいです!体型はやっぱり体重とは別問題なのですね…(´・ω・`)
    インナーマッスルはドローイングとかで鍛えられると聞いて、わたしも料理中などちょっと意識してます!頑張りましょうー!

• 5月24日

退会ユーザー

ドローイング…??笑 わたしも知識つけて頑張ります😭ちなみに1人目もどったのは産後半年の時でしたよ!

• 5月24日
  • ゆぅ

ゆぅ

呼吸法です!吸った時も吐いた時もおなかを引っ込める的なやつです←わたしも勉強不足(笑)半年ですか…あと2ヶ月半…(´°ω°`)

• 5月24日