※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルトラマン
ファッション・コスメ

6ヶ月ごろからベビースイミング習わせたいなと思っているのですがママの…

6ヶ月ごろからベビースイミング習わせたいなと思っているのですが
ママの水着はどんなものがいいですか?

写真のようなラッシュガードは持ってますが、
きちんとしたフィットネス用のものは持ってません😭
この写真はラッシュガードの上は前が開くようなタイプで、下が短パンとレギンス、ラッシュガードの中はビキニです。 (ライフジャケット着てて見にくくてごめんなさい💦)

やはりフィットネス用の水着を買った方がいいのでしょうか?
あんまりラッシュガード着てる人はいないですかね?😭
中のビキニがまずいなら、中だけ一枚目に貼ったようなスポーツブラタイプの水着を中に着てその上からラッシュガードを着るのはどうですか?😭

ベビースイミング習わせてる方教えてください😭

コメント

ウルトラマン

ビキニがまずい場合こうゆうのをラッシュガードの下に着るのはどうでしょうか?💦

ベビースイミング一緒に通ってますが、うちのとこはみなさんほぼラッシュガードです😳
そして中はビキニの人多いです😳

通う予定のスイミングスクールで見学とか無料体験とかやってたらみんなどんな感じか分かるからいいのに…ですね(゜д゜)

• ウルトラマン

ウルトラマン

本当ですか!😳❤️

調べたら見学できるみたいなので、
    見学行こうかなと思います!😳

• 2月19日

退会ユーザー

私が通ってるところはプールから出たあと乾燥室?って言って体拭くところがあってそこでママさん達は巻き巻きタオル羽織ってラッシュガード脱いでビキニと巻き巻きタオルで着替える所に行ってます😳

私はラッシュガードにブラパッド?ついてるから直乳に羽織っちゃってるので脱げないですが楽そうでいいなーと🤔

ぜひ楽しいベビースイミングライフを!!✨って私何者?🤣(笑)

• 2月20日
  • ウルトラマン

ウルトラマン

そんな部屋があるんですか!
    いいですね😳 

楽しいベビースイミングライフにするために息子に会うところを見つけたいと思います😊❤️

ありがとうございます😳💓

• 2月20日
ちー

ビキニだけはNGですが、上からラッシュガード着ればオッケーなのでビキニの方もいます。
短パン、レギンスの人もいましたよ🎵
ただ中に着ているのは載せた写真のようなフィットネスの水着の方が多かったです。
寝返りくらいの時期はいいのですが、ハイハイや歩き始めたらママも着替えが簡単な方がラクだとは思います💦
私は競泳用の水着だったので脱ぐのがちょっと大変で、着替えている間に息子が逃走してしまってました😫

オモチャ持たせたりして、着替えている間に待機させるのが大変でした😭

行きは中に着ていけばいいので大丈夫なのですが、帰りは自分の着替えと子供の着替えに必死です😂😂

• ウルトラマン

ウルトラマン

それなら歩き出すようになったら
    フィットネス用のを買おうかなぁ?と思います😳
    ラッシュガードあんまり使い道なくて買ってから一度しか使ってないのでもったいなくて😭

ありがとうございました🥺💓

• 2月20日
  • ちー

ちー

こんな感じのフィットネス水着の上からラッシュガード着てる方も多かったです🙂
    わたしは競泳用水着で歩き回る時期も気合いで乗り切ったので、買わなくてもなんとかなります‼️笑

もし新しく買うなら前開きだと便利だなぁ〜くらいの感じで😊
    上の方も書いてますが、見学に行って他のママさんを見るのもいいですね🎵

• 2月20日
  • ウルトラマン

ウルトラマン

前開きだと脱ぎ着が楽そうですよね😳💓

浮くのは嫌なので
    通わせたいところ見学行って見ます😊

• 2月20日