※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まに
子育て・グッズ

先輩方、チャイルドシートについて相談です。1歳の娘に合うお手頃で使いやすいものを教えてください。ISOFIXにも対応していると理想です。

先輩方、チャイルドシート、何を使われていますか??
過去の質問など読み返しましたが、なかなかピンとくるものがなく、質問させて頂きました😣

お値段がお手頃で、使用感が良い!というものがあれば教えて頂きたいです!

娘が来月1歳になります。
小さめの、7.4キロです👶
これまでは、joieのトラベルシステムのベビーシートでした。
身長、体重的には現在の物でももうしばらく大丈夫そうなのですが、後ろ向きのシートを嫌がって仕方なく、買い換える時期かな...と考えています。

現状は旦那のお古のワゴンRに乗っているので、シートベルト固定式でないと装着不可能です..
ですが、数年後に新車に買い換える予定なので、理想をいえば、ISOFIXにも対応していれば嬉しいなあと思っています。

お願いします🥺!

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポに売ってた
エールべべのクルット4i?
使っています🦀
シートベルトでもISOFIXでもいけるようですが
うちは一応ISOFIXでつけています🐛
回転式がいいなーと思っていたら
お安くなってたのでこれにしました

うちはベビーカーがjoieです(*^^*)
チャイルドシートも揃えたかったなーと後から思いました😭笑

• まに

まに

画像ありがとうございます😊✨!
    joieはデザインも可愛いですよね♪

回転式がいいですよね🤔!
    お値段、おいくらで購入されましたか?

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで調べてみたところ55000円ほどでしたが
    わたしはセール?でお安くなってたので47000円ぐらいだったかなとおもいます🥺

うちはオデッセイで車体も低く
    後ろがスライドではないので
    立体などの狭い駐車場では
    乗りおろしが大変なので
    絶対に回転式にしようとおもってたのでちょうどよかたです!
    首や背中に新生児~のクッションもしっかりしてて首もガタガタしません!

義姉はコンビか何かの回転式買ってましたが頭のクッションがしっかりではなく首グラグラしたと言ってました😭

• 2月19日