※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

2歳の誕生日プレゼントで色々悩んでいます😢おやすみホームシアターはど…

2歳の誕生日プレゼントで色々悩んでいます😢

おやすみホームシアターはどうかなと思うんですが、買ってよかった!微妙だった!
等お聞きできればと思います🙇‍♀️

寝かしつけに1時間かかるので早く寝てくれたら嬉しいなーという私の願望もありどれくらいで寝てくれるのかも教えていただきたいです🙏💦

コメント

ひとまる

おやすみホームシアターは存じないので、違うものになりますが、2歳のクリスマスにディズニーのドリームスイッチをプレゼントしました◡̈⃝
息子もなかなか寝付かずこれで少しでも早くなったらなーと思い決めたのですが、私は買ってよかったと思います!
最初は楽しくて次はこれ!と長々見ていて早く寝かす効果ないかもと思いましたが、そのうち今日は2個見たら寝るよ!とか約束したら見終わったらちゃんと寝るようになりました。
今は下の子が何でも触るため、枕元に置くことが難しく使えてないのですが、早くまた使いたいなーと思ってます!

はじめてのママリ🔰

うちもドリームスイッチですが🙏💦
買って良かったです!
うちの子も寝かしつけに時間がかかるタイプで、しかも寝室にくるとなぜかテンションが上がってベッドでジャンプしたり飛び降りたり💦それを怒るのもストレスだったんですが、これが来てからはとりあえず横になって静かに見てくれるので平和です😂
寝るのが早くなったかというと日によってなんとも言えないのですが、親も楽しんで一緒に見てますよ😌✨

あゆ

まとめて返信すいません🙇‍♀️💦
おやすみホームシアターはドリームスイッチより小さい子向けでした💦笑
ドリームスイッチ調べてみたらとても良さそうですね💓

布団から逃げないで寝転んでくれるだけでもありがたいのでジジババにおねだり中です😂
良いもの教えていただきありがとうございましたっ🥰