※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルート
子育て・グッズ

愛知県内でAMOMAのハーブティー、ミルクアップブレンドを買える店舗を教えてください。ネットで購入はできるけど実店舗が希望です。ありがとうございます。

愛知県でAMOMAのハーブティー、ミルクアップブレンドを買える場所知ってる方いらっしゃいますか?

長男の時はアカチャンホンポで買った気がするのですが、自宅近くの店舗に行ったら置いていなくて💦
(長男の時は他県に住んでいたので店舗によって違うんですかね…)
西松屋にも行きましたがありませんでした😣
違うハーブティーを飲んだりしましたが、ミルクアップブレンドが1番飲みやすくて良かったので探しています!
ネットで購入できることは知っていますが、できれば実店舗で購入したいです✋🏻

今は名古屋市に住んでいますが、車もありますし運転も好きなので、愛知県内で教えていただければと思います🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もめっちゃ探しましたが
ネットでしか購入できないみたいでした😭
今調べてみたら2016年まではアカチャンホンポなどで
売ってたみたいで現在はネット販売のみになったようです😳

• プルート

プルート

そうなんですね😳
    2016年だと長男を出産した時なので、ちょうど買えてたんですね!
    どこ探してもないわけですね💦
    教えていただいてありがとうございました❣️

• 2月18日