※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

最近コロナが怖くて引きこもり生活してます。前までは週に何回かベビー…

最近コロナが怖くて引きこもり生活してます。

前までは週に何回かベビーリトミックや子連れおっけいのヨガ、ランチなど色々でてました。
娘は家で動き回るのが楽しいみたいなので、それが救いですが。

家にいるとついついテレビつけたくなっちゃうんですけど、子供に良くないと思って、ある程度消すようにしてるんですけど、、テレビ好きの方どうしてますか😓

ワイドショーとかつけとくと生だから寂しくないというか笑。けど今は我慢してます笑。

家にいる割に大した家事もせずダラダラしちゃいます🙄

コメント

がっちゃん

わかります!!TV!!笑
社会から取り残された感があるので、ワイドショー付けちゃいます😂
基本つけっぱなしで、娘と遊ぶときと寝る前は消します!

  • まま

    まま

    ワイドショー見ちゃいますよねー笑😓内容的に娘の耳とか目に入らない方がいいかも?!って思うものもありますが😵

    • 2月17日
ままり

私は一日中つけっぱなしです😅狭い部屋なので息子もテレビの画面を見ている時もありますが、ずーっと見ているわけではなくおもちゃで遊ぶ時はそちらに夢中になってるからいいかなぁと思っています💦そして私もダラダラしちゃってます😅

  • まま

    まま

    そうなんですね!!
    Eテレのいないないばぁとかの時間は最近かじりついて見てます笑。5ヶ月くらいだとあまりテレビみたがらなそう😬うちは最近Eテレ見たくてリモコンでテレビつけようとかしてます😓
    ダラダラしちゃいますよねー!!😵

    • 2月17日