※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なならん
ココロ・悩み

母子家庭での気をつけることやプラス・マイナス面について教えてください。

母子家庭について。
散々質問してすみません。
母子家庭において気をつけることや気になること
プラス面やマイナス面を教えてください。

コメント

お金の収支管理は気をつけています☺︎
プラスな面は、子どもと二人なので誰にも気を遣わず過ごせる事がプラスです☺︎👌🏽

• なならん

なならん

それはいぃですね!
    私も今仕事探していていい所が見つけられそうです( ・ㅂ・)و ̑̑

• 2月17日

退会ユーザー

お仕事さえ決まれば、安心だと思います☺︎🧡

• 2月17日
ふたりっこまむ

私の子どものころの話ですが母子家庭で仕事が優先というか仕事ばかりしている母だったので、授業参観などは来てくれなかったです
なので、お金を稼ぐことも大切ですが、子ども優先に動いてくれる時があればいいのにと思いました!

• なならん

なならん

なるほど!貴重なご意見ありがとうございます!あと2年すれば子どもも小学生なので必ず参加したいと思います!

• 2月17日
kahomin

私が母子家庭で育ちましたが、三兄弟みんなの行事わ必ず参加してくれました😊大きくなってから聞いた話ですが、食費だけわケチらなかったらしいです🙂それ以外の光熱費など節約しまくってたみたいです🙂

• なならん

なならん

ありがとうございます!
    食費は削らない
    行事は参加ですね!
    気をつけたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 2月17日