※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スニーカーを購入しようと思ってるんですが迷っているので相談に乗って…

スニーカーを購入しようと思ってるんですが迷っているので相談に乗ってください😆
モノトーンでシンプルなファッションが好きです!
画像のようなワンピースに合わせたいです。
以下、画像の上からスニーカーの気になっているポイントを書かせていただきます。

①コンバースのハイカット(グレー)
ワンピースに似合うし1番オシャレに見える?
ただハイカットは初めてなので靴ズレが心配。
もし購入したら靴紐は伸びる靴紐に交換する予定。

②コンバース(グレー)
こちらのほうが脱ぎ着はしやすい。
レギンスを履いて足首を少し出して履けば春っぽい?

③アディダス
今年の春モデルなので他人とかぶりが少ない。
ラメピンクの柄が自分的には冒険なのですが娘がこの靴ならお揃いにしても良いと言うので‥

④バンズ(黒)
この中で見た目は1番タイプだけど正直予算オーバー。笑
黒にしたらワンピースと合わせて真っ黒になるので春っぽさ皆無な気がします。

みなさんならどのスニーカーが良いと思いますか?😊
今のところアディダスのピンクが娘とお揃いにしたくて1番気になってるんですが、今まで全く選んだことのないタイプなので画像のようなシンプルなワンピースに似合うか心配してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

画像のワンピースに一番合うのは④番かなと思います。
他の3つがカジュアル度が高い中④が少し大人っぽくて落ち着いてるからそのワンピースに一番合うのかなと思います。

また違うワンピースとか、羽織るものでも違ってくると思うので、他の靴でも合ったりすると思いますが、
④の次だと②がその感じのワンピースには合わせやすいかなと思いました♪

はじめてのママリ🔰

私はこんなかんじの時は
VANSの4番はいてます!
それかアディダスで画像には
ないけど真っ白のはいてます!