※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUN
ファッション・コスメ

わかる方、教えて下さい。アーバンリサーチドアーズ で2020SSの同じカッ…

わかる方、教えて下さい。
アーバンリサーチドアーズ で2020SSの同じカットソーを黒とベージュの2色買いました。
綿100%で、手洗いマーク、発色蛍光材不可と書いてあります。

黒を一度着て手洗いしたところ、まだらに色落ちしてびっくりしました。漂白材、蛍光材は入っていなく、つけおきもしていません。

アーバンリサーチ のサイトで購入したのですが、届いた時にかなりの薬品臭がしました。

過去に、こんな風に色落ちをした経験がないのですが、これは洗剤の問題なのか、染料の問題なのか、メーカーが保管時に使用していた薬剤の問題なのか…

みなさんなら、メーカーに問い合わせしますか?

コメント

ママ

問い合わせします!!

• SUN

SUN

やっぱり普通の落ち方じゃないですよね?
    ありがとうございます!

• 2月16日

私、エプロンせずハイターしたりミルトン触ったりして散って洗濯して色落ちしたこと何回もあります💔

心当たりがないなら問い合わせたほうがいいですよ😭💦

• SUN

SUN

私も、記憶を辿ったのですが、全く心当たりがないんです。。
    問い合わせます!

• 2月16日