※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否になり、完母で離乳食に粉ミルクを使っても混合になるか不安。混合から完母にした方の経験を知りたい。

ほんとにくだらない質問なんですが…

2ヶ月頃から哺乳瓶拒否になり、現在完母です。

以前、余ったミルクの使い道に離乳食で使うと良いよ~と教えて頂きました!

そこで離乳食に使おうと思うのですが、粉ミルクを使ったら混合になるんですかね?

もしかしたら次の検診の時に【完母、完ミ、混合】など聞かれたりするのかな~?って思ったら気になって(笑)

ほんとくだらない質問ですみません😂

ちなみに混合から完母にされた方で、離乳食で粉ミルク使ったことある方、何も問題なく食べてくれましたか?

どちらかだけでも良いので教えてください🎵

コメント

はじめてじゃないママリ

離乳食に粉ミルクを入れてもそれ以外が母乳だけなら完母で大丈夫ですよ😊

• み

ありがとうございます✨
    すっきりしました😊

• 2月14日
虹色ママ

それは完母だと思いますよ^ ^

私はミルクでしたが、上の子の時、意地で【混合】に丸つけました😭出てないかもしれないけど咥えさせてるし!っていうことで…。今は堂々とミルクに丸つけてます❗️

• み

ありがとうございます✨
    考え出すと気になって(笑)
    すっきりしました🎵

• 2月14日