※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
産婦人科・小児科

クリニックママさんのお祝いディナーが復活されたのか知りたいです。プレイルームには現在保育士さんはいないのでしょうか。

クリニックママさんってお祝いディナー復活されたんですか??😂💕

それと、現在はプレイルームには保育士さんいらっしゃらないですよね…??

コメント

そよかか

お祝いディナー復活したかは分からないですが、産後のプレゼント?が授乳クッションだけじゃなく前は選べたって聞いたのですがそのスタイルに戻ったような事はインスタに書いてありました!

託児はお休み中で入室もできないです😢
あと坪井先生が産休から復帰してます!

• めめ

めめ

どうでもいい質問すいません…笑
    ありがとうございます😂💕あ、わたしの時プレゼントは選べました!!シャンプーかお菓子か授乳クッションかおむつケースみたいなのあった気がします!
    インスタあるんですね😳😳
    みてみたいと思います💕

やっぱりそうなのですね、入室すらできないんですね😭
    上の子がいると困りますね…

上の子の時坪井先生だったので助かります😭💕
    いい情報ありがとうございます😫💕

• 2月14日
  • そよかか

そよかか

プレゼント羨ましいです😲✨
    私のときはちょうどお祝いディナーなくなった時だったのとプレゼントも授乳クッションのみで持ってる~みたいな😂
    託児なくなった代わり?にロビーのカフェコーナー復活してます!

インスタ最近始めたみたいですが、不妊治療の情報や予防接種の情報、入院中のご飯はこんなのです~とかなのでなんとも言えない感じといえば…笑

あとあと託児なくなったからか、お子さん連れ・家族連れがとにかく多いです💦
    平日なのにご主人さん一緒の方もわりといらっしゃったり…
    坪井先生は特定の曜日の午前中のみとかみたいです!
    私は滝川先生ですが、やはり女医さんだからか毎回混んでます😭

もしや…おめでたなんですかね☺️?
    おめでとうございます✨

• 2月14日
  • めめ

めめ

わたしの時もお祝いディナーはなかったです😂
    そうなんですね😳
    カフェもわたしの時やっていなかったです!

あーそんな感じの内容なのですね😂あまり情報にはならなさそうです😂

やっぱりそうですよね…
    旦那さん連れて行くか子ども預けて行くかですよね😅

ありがとうございます!調べて予約して行ってみます!
    坪井先生が毎日復帰していないのならば回転遅くて人多そうですね…😅

そうなんです!
    年子で😅😅
    ありがとうございます😳💕

• 2月14日